大阪市バーベキューができる公園 ベイエリヤ編

【大阪市内ベイエリアバーベキュー場】



暖かくなってきましたね。桜も待ち遠しくアウトドアしたいです。みんなでバーベキューもいいのですが一人で小さな焚き火台と、くりくり回したコーヒーミルで入れたコーヒー、座り心地の良い椅子で春を満喫したいですね。なかなか遠くには行けない時に大阪市内でバーベキューできる公園です。

【舞洲バーベーキューパーク】


隣は夢洲、大阪関西万国博覧会会場です。セレッソ大阪やオリックスバファローズの練習所等ある人工島です。緑が多く大阪市内とは思えない雰囲気があります。

完全予約制で日にち限定でナイトキャンプもあるようです。車も横付けでき、屋根の有り無しがありレンタルも充実しています。周りにアクティビティが充実しています。

【HP】


【場所】


【南港中央公園バーベキュー広場】


昔からあるバーベーキュー場ですね。野球場、テニスコート、バーベーキュー場のある公園です。

予約制で予約時に注文すれば手ぶらでバーベーキューができます。泊まりのキャンプは残念ながらできません。デイキャンプを楽しみましょう。

【HP】

https://www.nanko-btb.jp/


【場所】


【ショッピング】

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪市内キャンプ場3選

大阪市内キャンプ場3選 大阪市内キャンプ場3選 桜吹雪も楽しめましたが今年は雨が多かったのが残念です。 つつじの花もピンクや白と咲き始めましたね春爛漫です。 そろそろキャンプもしたいですが、春は公私とも忙しいシーズンですね。近場で行ける大阪市内のキャンプ場はいかがでしょ...