大阪市内バーベキューができる公園 淀川編

【淀川河川公園】

前回は海沿いのバーベーキュー場の紹介でしたが今回は淀川編です。淀川にはいくつかのバーベーキュー場があります。その中から3か所ご紹介。

【西中島地区】


淀川最河口でバーベキューができる河川公園です。キャンプ場はどこにでもあるような河川公園ですが、周りは高層ビルが見え大都会の中の自然を満喫できますね。


【HP】

https://www.yodogawa-park.jp/


【場所】


【長柄地区】


大阪市内の淀川バーベキュー場ではお大きなキャンプ場の一つです。都心に近くディスタンスが保ててのんびりできるキャンプ場です。本とコーヒーが似合う公園です。

【HP】


【場所】


【毛馬地区】



桜で有名な河川公園です。花見時期は場所取りに大変ですね。ただ近くに駐車場がないので桜のシーズン以外は他の河川公園よりは人が少なめ?な感じですね。

【HP】

https://www.yodogawa-park.jp/bbq/kema/


【場所】


【ショップ】


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪市内キャンプ場3選

大阪市内キャンプ場3選 大阪市内キャンプ場3選 桜吹雪も楽しめましたが今年は雨が多かったのが残念です。 つつじの花もピンクや白と咲き始めましたね春爛漫です。 そろそろキャンプもしたいですが、春は公私とも忙しいシーズンですね。近場で行ける大阪市内のキャンプ場はいかがでしょ...