バイクに乗ってRECAMPりんくうでソロキャンプしてお鍋を食べて焚き火してきまた

【RECAMPりんくう】

今年初めてのキャンプです。楽しみです。
いつもの通り相棒のバイクでキャンプです。

何度かお世話になってるRECAMPりんくうさんにお邪魔しました。
直ぐ後にイオンがありお手軽です。

暖冬と言っても夜は寒いです。
キムチ鍋で暖まります。ピリ辛で美味しいです。

お腹も膨れたので焚き火で暖まります。
年末の大掃除で出た廃材を燃料にしました。一石二鳥です。パチパチ癒されます。

朝はコーヒーから始まります。
本当は朝マズメに釣りをしようと思っていましたが爆睡でした。。。
気持ちよく寝れたのでこれはこれで良しとします。
直ぐそばの道路の交通量が多いのが気になりますが、耳栓があれば大丈夫です。

キャンプ場の目の前は海が広がっており関西空港も見え、ひっきりなしに飛行機が離着陸しています。
飛行機も乗りたいですね。浪漫飛行したいです。
テントの日干しも終わり早々に収集です。帰りにスーパー銭湯で整って帰ります。癒やしの一日でした。

【場所】


【ショップ】







ふるぼっち - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪市室内釣り堀3選

ゴールデンウィーク突入です。初夏の若葉の香りがします。つつじも満開です。 アウトドアしたくても、春は公私とも忙しくなかなか遠出も出来ません。なんだかんだであっとゆうまに今度は梅雨ですね。 いっそ近場でアウトドア、屋根の下で釣りでもして憂さをはらします。大阪市内で室内釣り堀...