舞洲にライトゲーム行ってきました

お盆も開けたのに残暑厳しく釣りも例年よりも遅れてるようですが、舞洲にライトゲームに小鯖釣りに行ってきました。

例年になく厳しい釣果の噂があったので夕方調査してきました。
四夕方4時から2時間釣戦です。
ポツポツと釣り人はいらっしゃいます。サビキ、胴突き、チヌ師、といらしゃいますが20gのジグサビキでライトゲームでたのしみます。コンスタントに小鯵をつりあげるかた、良方のチヌをつり上げる方の中、もくもくとジグを投げ込み鯵、鯖をつり上げることができました。
とは言うても都合四4尾で収竿です。2時間の釣りでしたが楽しめました。久しぶりに海釣りを楽しめました。
これを機に大物釣りも再開したいと思います。気合いがはいります。サゴシ、太刀魚、ツバス、待ってろって感じです。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪市室内釣り堀3選

ゴールデンウィーク突入です。初夏の若葉の香りがします。つつじも満開です。 アウトドアしたくても、春は公私とも忙しくなかなか遠出も出来ません。なんだかんだであっとゆうまに今度は梅雨ですね。 いっそ近場でアウトドア、屋根の下で釣りでもして憂さをはらします。大阪市内で室内釣り堀...